So-net無料ブログ作成
検索選択

ケーブルの謎2 [カスタムIEM]

UMからRes.がありました。
私に送られたケーブルはESケーブルだったようです。

大変お騒がせして、申し訳ありませんでした。

当初、標準ケーブル(ESなど)+オリジナルHQケーブルのつもりで
シートに記入したのですが、意思が伝わらなかったようです。

ケーブルのみ送り返せば交換するとのことでしたが、現状ケーブルの
品質に満足(割高ですが)しているので今回は交換しないことにします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Matthieu

UMからの回答ではESケーブルとのことですが分岐部やスライダーが明らかにESケーブルのものではないのでHQケーブルではないとしたらやはりJHAのケーブルなのかもしれないですね。

しかしケーブルがHQケーブルではなくて本当に残念ですorz


by Matthieu (2010-04-09 06:51) 

ec

>Matthieuさん
ESケーブルとJHAは同一メーカーのOEMかもしれませんね。
今後SE530やUM3Xのリモールドを画策していますので
それまでお預けです。
by ec (2010-04-11 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。