So-net無料ブログ作成
検索選択

須山カスタム Private435 [カスタムIEM]

UM にMod.依頼中でtf10Proの無い日々は寂しいもので・・・・
実は須山さんに、カスタム Private435をお願いしてしまいました。

で、約10日間で完成!

435.jpg

333と435を試聴させていただいた際、ファーストインプレッションでは333の音が
気に入ったのですが、手持ちのIEMを傾向が似ている気がしたので435を選択。
派手さはありませんが、噛めば噛むほど味が出そうな気がしたからです。

出来上がって感激!
流石は定評のある須山カスタムで、フィット感は申し分ありまあせん。
これを知ってしまうともう、イヤピースにはなかなか戻れませんね。

比較的ハイエンドのモデルを使ってきましたが、音の解像度は別格です。
逆に、ソースの粗が見えてしまうような気がします。

音はまだ聴き込んでいないので、詳しくは後ほど。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Matthieu

435完成おめでとうございます!

須山カスタムは私も興味がありますが価格が高いのと、東京まで行かない作成できないという点で手を出せずにいます(汗)

レビュー期待していますm(_ _)m
by Matthieu (2010-03-19 18:48) 

ec

>Matthieuさん
nice!ありがとうございます。
435と333は性格も違うので、両方が気になりますね。

本当に後戻りできない “沼”です。
by ec (2010-03-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。